つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

どん詰まりにはまりそう


負の気配が近づいてくる


わたしはそれを除去しようと思考を巡らす


思考を巡らせたところでますますそれは近づいてくる




歯車のパーツと同じで、

何か1つでも噛み合わなくなると

途端にだめになる



バイトも面倒臭い

どうでもいい飲み会のラインがうるさい



何か疲れた

顔にも疲れが出ている




でもここで負は いらないの


どうにかしていくしかないの


わたしのことだから



わたしのものだから




負がたまると髪の毛を切りたくなる


バサバサ

傷んだ髪



バイト辞めることを早く伝えよう

アポとろう


何でこううまくしていけないんだろう

わたしの許容量が小さい...


何でこう器用にできないんだろう

頭がいっぱいになる


大事なのはなにで、どれが最優先なのか

わかりにくくなって

ごちゃごちゃになる



人付き合いも煩わしく感じる



本当に 煩わしい




バイト先の人にまでラインとか教えなきゃいけないこの便利だという時代が憎たらしい


ちょっと前まではメールで済んだのに

ほんとうに煩わしい


ラインって面倒と便利が7:3 





I will survive.