つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

失敗しかしてない

バイトで失敗した....

久しぶりにシフト入って、忘れてた部分もあると思うけど、それにしてもいっぱい失敗してめちゃくちゃ迷惑をかけてしまった。

何をすればいいのかわからなくて、

聞かないと何も行動できないの

勝手に動いて、間違ってたりしたらもっと迷惑かけるかなとか考えたら聞かないと言われないと何にもできない人になってしまった。

社員さんに注意されて、怒られたりとかじゃなくて本当に注意で、次は気をつけようって言ってくださったけど、本当に続けていけるか もうずっと迷惑かけてて、やめたほうがいいかなって思った。

店長も社員さんもすごく親切だし、

何したらいいか聞いたらちゃんと仕事を振ってくださるのに私がちゃんと聞いてないから こなせなくて。

もう今日の失敗で、勝手に涙が出てきて、止まらなくて社員さんに大丈夫だよ。って言われたけど、

本当に申し訳なさしかなくて。

明日もバイトだけど、今日みたいな失敗したらどうしようってもう頭の中がそればっかりで。

乗車券はなくすし、本当に私 何やってるんだろうって

あー こんな自分がこんなことになるたびに嫌だって思うけど、わたし同じ間違いばかり繰り返してる気がする。

なんでいつもうまくできないんだろう。

明日のバイトが憂鬱すぎて 食べ物食べる気にもならない

わたしの悪い癖だけど

このままフェードアウトしたい