つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

命短しバイトせよ乙女

カツセマサヒコさんのコラムが突き刺さったーーーーー。

早く2度目?3度目?のバイトデビューしなくちゃ。

カフェに行かなきゃ。

去年よりよっぽど 外には出てる。

でも多分それでも足りないんだよね。

うーん。 彼氏とかそういうのがほしいわけではなく、好きな人ができたらいいなあ と思っているのだよ。

わたしの恋は中2の9月で止まっているからね。

ずぎゅーーーん と恋に落ちたいのだ。

恋したら もしかしたら部屋も綺麗になるかもしれないし 料理だって頑張っちゃうかもしれない。

もっともっと身なりに気を配って 言葉に気を配って 素敵な女子になれちゃうかもしれない。

そういうことだ。