つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんず油ぬったくっても

あんず油ぬったくっても ギシギシだよ 髪の毛。 髪は女の命だって言うけどね。 命は命だよ。 髪は命じゃないよ 太ももの肉が今までにないくらいブルンブルンしている。 動かなくちゃ。 うぃがってむ! うぃむっしゅう!

距離の取り方がわかりませぬ。

こういう時 女子校の呪縛というのがやってくるんです。 男性とのコミュニケーションの取り方を一番学ばなきゃいけないって時に、女しかいない環境にのほほんと悠遊にくらしていたわけですから。 中学高校のときの異性とのかかわり方で大学生活の なんていう…

休日はどこにも行きたくない。

ただただ部屋でゴロゴロしてたい。 なんにもしたくない でもね。 外に出ないと出会いはないのよ。 ほんっとうに出不精って出会い遠のくね。 わかった気がするよ。 私は配達に来てくれたピザ屋の店員さんと恋におちたいよ。 恋をしたいような はまるのはちょ…

わお!!なんて早いの!!

もうすぐ前期も終わりそうである。 なんと月日の流れは。。こんなにも早い。 哀しいかな、年を取るごとに時の流れが早くなっていく。 こんなわたしでも中学高校にできた友達と同じくらい仲良くしていけそうな友達ができて、サークルもなんだかんだ楽しめてい…

空が青い

蝉が轟々と鳴いている 限りある命だと分かってるから、あんなにも痛々しく泣いているのだろうか。 蝉の呼吸ってどうなってるの?! 息してるの?! 空が青いね

だるおもぉーん

心は元気なんだけども、体がお疲れモードだもんで、心もお疲れモードなんだ。 体が資本!!! これめちゃくちゃ大切。 わたし身も心も丈夫にできてるらしいから たまには構って欲しくなっちゃって、ついつい弱音を吐きたくなるんだよねー ドウデモイイ人間で…

承認欲求

承認欲求ありあまってるよ しばらくツイート控えるんご。 さもしい。 さみしい。 実家に帰りたい。

だから恋愛初心者は嫌なんだ!!!!(つまり私) part2

はっきりしないのはあまりよろしくないではないのか。 だいたいなぜ私にラインするのだ。 今どきの男子だって今どきの女子とおんなじように失敗はしたくないのである。 わたしは気づいたのだ。 このままでは好きな異性を作ることすら私にできるか危ういと。 …

だから恋愛初心者は嫌なんだ!!!!(つまり私)

まともに異性と会話した経験が極めて少ない私の実体験を赤裸々に述べるのである。 時間と気持ちに余裕をお持ちの方は、どうか私の話を聞いてください。 よろしくおねげえします。 大学生活。友達。先輩とのつながりがなければ生き抜けないだろうと、サークル…

あーーー健康

健康が1番。 そうだ 体があってもともとなのである。 資本なのだ。 やぼい 足裏の異物感がさらにひどくなっている。 痛みはないんだけど、たまにツル。 糖尿病とかだったらどうしよう。 そんなに糖分とっていないんだけどな..... ああ 健康への道は遠い。 初…

へとほとほとほと

疲れてるかもしれん... いやこれは疲れてるかも 足裏に違和感 異物が入ったような 麻痺にも似たような 痛みはないけども違和感がものすごくある。 症状調べてみたら、腰痛とか脊椎がどうたらこうたらあってちょいと強くなった。 人間関係って面倒臭いなあ あ…

めまい

鬼束ちひろの眩暈をずっとエンドレスリピートしてる。 重くて良い歌。 重いなあ 聴いた感想。DV男から逃げられない女の歌のようにわたしは受け取った。 最近男子とフッツーに話してる。 ドウデモイイ男子とだと声がワントーン低くなる。新たな発見。 仲の良…