つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

あーーー健康

健康が1番。

そうだ 体があってもともとなのである。

資本なのだ。

やぼい

足裏の異物感がさらにひどくなっている。

痛みはないんだけど、たまにツル。

糖尿病とかだったらどうしよう。

そんなに糖分とっていないんだけどな.....

ああ 健康への道は遠い。

初診料が憎い。

レントゲンも撮ったらいくらになるんだろう

持ち合わせが2000円しかない。

けんこうだいじ。

微弱に麻痺ってる感じです。こんな現象に陥ったのは初めてなので説明が難しくて、グーグル先生で検索しようにもうまくヒットがかからなかった。

あああ

普通の足裏に早く戻ってほしい。

グーグル先生によると 腰か脊椎に負担がかかっているから起こる症状らしいんだが、いま腰は痛くないんだよなあ

姿勢は悪いけど。

うううううううううううううう

とりま病院行ってくる。