つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣食住

不動産見に行ってきた とっても良い!楽しみ。 不動産のおじさんがものすごく面白い人で、これいいかもなどと思っていた。 立地は微妙なのかなあ? 内装がちょっとレトロでとても私好み。 頭の中ではもう半分決まりに近い。 しかも古い物件らしいからそんな…

運気をあげ鯛

鯛が食べたい そして運気をあげたい まずは部屋の掃除から。 文字打つのめちゃくちゃ早いね って最近 よく言われます。 いいのか悪いのか知らないけど、 まあいいや。 運気をあげたい。 鯛を食べたい。 本当に部屋の掃除から。 始めたいと思います。 断捨離…

SNSありきなのか

SNSでも実際に会ってもコミュニケーション取るのが苦手なわたしはどうしたらいいというのだ! もうSNSでのコミュ力も完璧に必要な時代ですか.... わしは疲れましたよ 疲れましたよ なぜ家に帰ってからもSNSで関わらないといけないのだ 見えすぎるのだ 最近の…

人間模様

ゼミの研修旅行がありました。 旅行マジックとでも言うのでしょうか。 身近な人たちの恋愛模様というか想いの交錯を見るのはとても面白いものがあります。 魔法が消えてしまわなければいいと思いました。 ゼミでもわたしは、お母さんキャラを抜け出せないよ…

調子に乗ってる??????

気にしすぎる傾向があるんだけども ちょっと調子に乗ってる自分に気づいた。 自分で気持ちを書いてみると いくぶん 落ち着く ふわあああ