つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ設定とかやめにしませんか。

キャラ設定するのとか糞だるい。 なんでまとめられなくちゃいけないのさ キャラが決まるとか、。。。。 決まらねえよ!!!!!!!!!! 本当にいつも思うんだけど、キャラ付けとかいらなくね? 窮屈なんですけど。 高校の時に友達に「○○のキャラっていい…

かわいいとかきれいとか

ものすごくいま自分の容姿が気になる。 客観的に見てどのくらいの位置にいる顔なのか。 気になる。 ものすごく飢えてるようだ。 なんつって。 飢えてるけど、だれでもいいわけじゃないし。 好きな人をまず見つけなくては。 タイピング打つのものすごく楽しい…

脱メガネ!!!!!!!!!

先輩におだてられて、コロッとメガネからコンタクトに寝返ります。 中高の友達に認識されない自信がある.... でもやっぱりメガネかけてないと自分じゃない気がしてたまらないから、完全には脱メガネできないと思う やっぱりわたしの顔変だと思う....

ひゃー

嫌われてないってことは確実だけど、 好かれてるかもしれない! わたしいつも片思いだし、異性に好かれたことないしわからないけど! でもサークル内は近すぎるな... サークル内のカップル寿命長くてびっくりしてる。 好かれたら嬉しいけど、うんん〜 自分か…

かぜひいたくさい

だるおもぉ〜 梅雨の時期ってやーね ジメジメして 共学ってすごいなって おもったのよ フォロワーに男がいるこのミラクル 女子校のノリでゲスいことつぶやけなくなった... わたし今清楚系で売ってるから、ズボラなのはちょっと隠してるから 徐々に出していこ…

まんざらでもない

初めて 飲み会にしっかり参加した!わたしやっぱりお酒強いっぽい。全く酔わなくて逆に悲しい。頼りない女子に憧れていた。ぐでんぐでんになって気遣われたかった。男子の先輩に めがね取ったほうがいい! 美人になる! などお世辞極まりないお言葉をいっぱ…

好きな漫画の系統

もうマンガ大好き人間やってきて、自分の好みが最近ようやく分かってきた。わたしは 「はじめの一歩」みたいな主人公が だんだんたくましく成長していく物語が超好きなんだと気付いた。主人公が成長するマンガが大好きみたいだ。今追っかけてるマンガボール…

いがねじれそう

帰りたい... 実家に。 ちょっと休憩したい。 休憩したらダメになるの目に見えてるしこれまでもそうだったんだけど、休憩したい。 休止したい。 生きるのって大変.. お金稼ぐのって大変だ.... もう無理め... なんていうことをTwitter

失敗しかしてない

バイトで失敗した.... 久しぶりにシフト入って、忘れてた部分もあると思うけど、それにしてもいっぱい失敗してめちゃくちゃ迷惑をかけてしまった。 何をすればいいのかわからなくて、 聞かないと何も行動できないの 勝手に動いて、間違ってたりしたらもっと…

脱プリン

髪の毛染めてきた!初ブリーチ!グレー系のグラデーションになって、なんだか女子ィイって感じになりました。担当の美容師さんが優しい人で、いろいろ話したりしたので、次も同じとこに行こうと思っている!ブリーチを初めてしたから、色が落ちるらしい...金…

つぶやけないじゃないのよぉおお

先輩をフォローしたら気にして何もつぶやけない!!女子校のノリでツイートできない!下世話なこと言えない!!ぎゃあああああもっと進行深めてから先輩はフォローするべきだったわ反省....

化けの皮が剥がれる

わたしのTwitterアカウントが開拓されてゆく迂闊なことツイートできなくなっちゃった...わたし今 サークルでは 大人し目というか、猫かぶってるんだけど、Twitterでは猫かぶってないから 怖い.....人脈を広げていくのに SNSが必要になってきてて、わたしはそ…

走り続けて、、

中間試験あるのに!!! 全然身が入らない!!!! 暗記、、、 暗記しかあるまい。 ネットの通信速度が遅くって、もう我慢ならない ツイッターはまったくもってオアシスではなくなってしまったし ふぅー いいんだか悪いんだかわかんねえな 楽しいんだけども …

焦燥のような凪のような

わたしの周りの友達で、大学に入ってからの知り合いも含め、彼氏いない人のほうが少ない!!!!!!サークルのグループもほぼ彼氏彼女いるし!!!なんなんこれ!!大学生ってもうほとんどいるものなの?!?!やっとこさ異性と普通に話せるようになった感…

オアシスはオアシス

Twitterをサークルの先輩やらグループの子らに教えてしまったー!たひー!なんなんだろうか。だいじょうぶかな.....ここまでTwitterを広げていくともはや違う名前でいる意味がなくなってきてる...まあいいか.....そのうちそのうち....サークルの先輩にご飯を…

雑記2

ストレスの処理の仕方を間違えてる気がする精神的に問題ありそうできるだけ精神的に平和に暮らしてたいって思うけど 理想と現実っていうかうまくいかないからこそ 望むんだよなと思いましたわたしはストレスの処理を考えますサークルの飲み会費用が重くのし…