つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

キャラ設定とかやめにしませんか。

キャラ設定するのとか糞だるい。

 

なんでまとめられなくちゃいけないのさ

 

 

キャラが決まるとか、。。。。

 

 

決まらねえよ!!!!!!!!!!

 

 

本当にいつも思うんだけど、キャラ付けとかいらなくね?

窮屈なんですけど。

 

高校の時に友達に「○○のキャラっていいよね。」って言われたとき、

 

「キャラとかそういうもんで私をくくらないで!!!」

っていつも返してました。

 

 

キャラっていう言葉に過剰反応していたんです。

 

なんで好きな音楽のジャンルとか縛られなきゃなんないのさ!

なんでも好きでいさせてくれよ!

 

めんどうい

 

 

 

いろんなものを切り捨てたくなる。

 

twitter で、先輩と語ったとか、宅のみしたとか、ライブの感想とか、だれだれと遊んでめちゃくちゃ楽しかったとか。

 

そういうのを発信していかないといけない状況が面倒だ

 

 

ふーはーふーはー

 

サークル内では恋愛したくないな

筒抜けだもん