つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

雑記2


ストレスの処理の仕方を間違えてる気がする

精神的に問題ありそう


できるだけ精神的に平和に暮らしてたいって思うけど 理想と現実っていうか


うまくいかないからこそ 望むんだよなと思いました


わたしはストレスの処理を考えます




サークルの飲み会費用が重くのしかかりますね


ははははははは



乾いた笑しか出てこない


人脈とお金

広げた人脈とそれにかかる費用は 比例すると思う...


今後のことも考えると参加したほうが自分のためになりそうなんで 今回は頑張って... (涙目 )



炊飯器でキッシュを作ったよ

入れるだけだから超簡単で失敗もなし!


面倒臭がりのわたしにぴったり!



ホルモンバランス乱れて肌が荒れている



ああ 心も荒むようだな