つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

雑記


ストレスとの付き合い方が前よりも上手になったかもしれない。

あと家を出たので、近くにいつも心配してくれる人がいないので、簡単に病んでいられなくなったっていうのもあると思う。

かまってほしくて、つい病んでいたような気になっている。今となっては。



もともとネガティブなのかポジティブなのかよくわからないけど、今はポジティブな傾向が強い。


良いか悪いかはわからないけど。



落ち込んでも近くに喚き散らせる人がいないから、自分の中で整理していかないといけないっていうのが今はバランスが取れていてよい。


素を出せないっていうのが今は辛い?

かもしれない。


徐々に徐々に出していこうかと思っている。




だんだん大学生っぽくなってきてる気がしてる。


情報集めてしっかり生きる。