つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

明日には明日の風が吹いた!


ボッチメシでどうしようかと悩んでいたが、次の風が舞い込んで、また新しい交友関係が生まれた!!



大学は、1人で行動してたほうがいい時がたくさんある。


楽チンだしね!



相変わらず男子との関わりは少ないけど、友達できたらいいなー そんでもって恋人欲しい。


でも 風呂めんどくせえ 毛を剃るのめんどくせえ とか言ってたらダメだよね。


この間健康診断があったんだけど、いろんなところの毛を剃ってなくてちょっと大変だった。


やっぱ剃らないとかなあ


もう脱毛しようかなあ


毛穴がボツボツなるの嫌なんだよなー





前向きでなくても後ろ向きでなければいいんではないかな。


本当に 1年前よりも?2年前よりも元気な気がする。


元気だけど、そんなに楽しいことがあるわけでもなくて。


もっと楽しいことが増えたらいいなーと思っている。