つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

嫌な性格再発...?


ぼっち飯になったことが、意外と響いていたのかもしれない。


友達との接し方がわからなくなってしまった。


もう本当に不器用なのか何なのか泣きたい。


ゼミの発表も失敗したし。

悪いことは重なるのかしら。

いや気の持ちようなんだけど。



最低な態度をとってしまったかもしれない。

修復の仕方もわからない。

謝ろう....



関係に不和が生まれると、どうしたらいいのかどうすべきなのかわからなくなる。


もう同じ学科のことペア組むのかな?

わたし1人になりたくないな?

って思って、わたしが違う子にペアを一緒に組もうと言ってしまった。


でも友達はわたしとペアを組んでくれるつもりだったんだよね。


そこでわたしは友達と話すことをちょっと放り投げたんだ。


次に同じグループに合体したけど、

次の次のグループ(大人数)になるときに、別のグループにいってしまったんだ。


今度は友達がわたしと関わることをちょっと放り投げたんだ。


お互いに放り投げたの。


わたしが最初に受け取っていたら、

友達も受け入れてくれたかもしれなかったのに。



はぁあ。



電話しようかな。

さっきはごめんねって言いたいな。


わたし進歩ないかな?




人間関係................



大学で初めての波長が合うと思った友達だから こんな風になって悲しい。


でもまだ何とかできることがあると思うから、普通に話せるようにアクションかける!