つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

どこか記憶の片隅に

わたしがいるかもしれないってことが、嬉しい。

忘れ去られてないかもしれないってことが、嬉しい。

いまいち自分に自信が持てていないわたしだからこそ。

普通に親が忘れてることを友達が覚えててくれて嬉しい。

20歳は13日の金曜日だけど。

面白い誕生日になった!

今日はどんな1日になるんだろう。

20年を振り返ってみる。

昨日まで過食衝動が抑えきれなかったけど、今日は抑えてみる。

いてもいなくても同じだけど、

忘れられることが一番辛い。

誰かの一番になりたいし 誰かを一番に思ってみたい。

あー 20歳だ。

20歳になってしまった。

誕生日おめでとうわたし。

めでたい20歳が13日の金曜日だけど。

スティービーワンダーもおめでとう

太田光もおめでとう

今年はいろいろ挑戦してみよう