つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

化けの皮が剥がれる


わたしのTwitterアカウントが開拓されてゆく


迂闊なことツイートできなくなっちゃった...


わたし今 サークルでは 大人し目というか、猫かぶってるんだけど、Twitterでは猫かぶってないから 怖い.....


人脈を広げていくのに SNSが必要になってきてて、わたしはそんな今にちょっともう疲れている。


サークルの先輩方 みなさん優しい方が多くて、本当にこのサークルは当たりだと思うけど、それでもどこかギャップを感じている。


次友達と会う時に良い意味で変化できてたら良いけど、嫌な変化をしていないようにわたしはわたしでいたい....


そうそう 何かが明らかに変わってしまうっていうのが怖いんだよね


でももうよくわからないなあ


何が正解で間違いとか誰も言えないだろうし


活字を書きたい....