つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

走り続けて、、

中間試験あるのに!!! 全然身が入らない!!!!

 

暗記、、、

 

暗記しかあるまい。

 

ネットの通信速度が遅くって、もう我慢ならない

 

ツイッターはまったくもってオアシスではなくなってしまったし

ふぅー

いいんだか悪いんだかわかんねえな

 

楽しいんだけども 楽しいだけではいけないのだ!!

 

やっとこさ男子と普通に話せるようになったのだ。

べつに感慨はないけれども。わたしだって普通の女子なのだ。

 

恋愛対象ではないっていう感覚がわかってきたような気がする。

同学年はほとんど一歳年下になるので、うん。恋愛対象というより弟に近いような気持ちになってる。

 

夜遅くなったときとか同じサークルの家が近い男子が送ってくれるんだが、

恋愛対象ではないしあちらもわたしのことをまったく微塵も恋愛対象でないってことがよくよく伝わってくる。

 

なるほどう、、

 

あんまりうつつを抜かしたくない、、

現、、

  

我を忘れたくないが、我を忘れるほど没頭できる恋愛をしたいと思うのだ

 

なんじゃらほい

 

なんじゃらほいほいほいほいほい

 

ピアノ弾きたい、、

せっかく家を出たのに、バイトばっかりで自分の好きなこと出来てない。

土日はほとんどバイトを入れてる。でも行きたいイベントってのはだいたい土日に開催されてる。いろんな情報を早く入れておかないとダメなんだな。。

 

ふぅぅぅう