つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

わお!!なんて早いの!!

 

もうすぐ前期も終わりそうである。

なんと月日の流れは。。こんなにも早い。

 

哀しいかな、年を取るごとに時の流れが早くなっていく。

 

 こんなわたしでも中学高校にできた友達と同じくらい仲良くしていけそうな友達ができて、サークルもなんだかんだ楽しめていて、まあまあの及第点をくれてもいいような大学生活を今のところおくれていることに、まず感謝したい。

 

あとはテストを残すのみ!!!

 

単位がほしい! わたしは見た目が結構まじめに見えるそう。

中身は全然まじめじゃないんだがね。

 

でも授業はちゃんとでてたし、単位を確保できてる確証のある授業もちゃんとあるので、ばっちりフル単もらいます。

 

がんばっていこうではないか私。

 

踏ん張りどころはここではないか!!!

 

テストが終わったらバイトをちょっとして、バイトをやめて、お国に帰ります。

 

バイト辞めます! 決定!

 

通勤に一時間もかかるのでやってらんねえ ってわかりました。

 

そして、短期のバイトを探します。

 

平日は動けない。

 

バイト戦士に私はなれない。

 

 

てすとがんばるじょうー

 

ポケモンGOやっとる場合やないぞーー

 

まだまだ彼氏は遠いところにいそうだぞー

 

前期のうちにゲットだぜ!はならなかったぞー

 

後期でゲットだぜ!できるようにがんばってみるつもりだぞー

 

ほんならまたまた!!