つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

だるおもぉーん

心は元気なんだけども、体がお疲れモードだもんで、心もお疲れモードなんだ。

体が資本!!!

これめちゃくちゃ大切。

わたし身も心も丈夫にできてるらしいから たまには構って欲しくなっちゃって、ついつい弱音を吐きたくなるんだよねー

ドウデモイイ人間ではないってことを 確かめたくなってしまう。

ラインばっかしててまともに話したことない男子でも、昔でいう文通的なことをラインでしてるんだと思えば、すこし気持ちが楽になった。

知り合いの人間が目の前にいるのに、ずっとケータイいじってる人って苦手だ。

ケータイそのものが自分自身になってる。

うう

こんな時代嫌だなーと思うと同時に 生きててよかったーなんて思う時もあるから、人生変だなって。

生きるってなんなんでしょ

これからどうなっていくんでしょ

これ以上の経済の発展は望めないだろうから、次は心の豊かさを求めていきませんか。