つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

クルクルクルクル

クルクルサークルサークルクルクル

楽しい!

はず!!!!

先輩たち優しい気がする。まだ入ったばっかりだからよくわからないけど。

犬みたいに尻尾フリフリ愛想を振りまけないけど、何なんコイツ、みたいに思われてないといいなあ.....

男の先輩とかに ちゃん付けで名前呼ばれるの慣れない。 日常生活であまりにもかけ離れていた男子との接触。 未知との遭遇。 でも多分普通に話せていると思う。 仲良くならないとベタベタ喋らない方なので、まだ猫かぶってる。

ああ そして 苦手になりかけている人もいる....

女の子なら誰とでもどんな人とでも仲良くなれるっていうのがわたしの自身の一つでもあったのだけれど、まもなく崩れる。

でも多分これから楽しくなるはず....!!!

わたしはわたしで あなたはあなた

うちはうち よそはよそ

わたしの価値観はわたしのもの