つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

隣がうるさいpart2

もうほんっとにうるさい!!!!!!!!

 

絶対出てやる、なん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいよう

 

 

なんで女って、、、

女でくくっちゃいけないか。

 

女子会もそんなにしないしな、、、

 

わたしって本当に女子なんだろうか、、、

 

集まるの好きだよなあ

毎日顔合わしてるのに、、

嫌にならないのかな、、

わたしもう毎日誰かと顔合わしてる時点でおなか一杯なんだけどな、、

 

挨拶で精いっぱい、、

 

 

一人が好きっていうか一人が落ち着くっていうか

心が狭いというか、、、

 

食事も決めて生活してるから突然誰かが訪問して来たりしたらわたし困るんだろうなあ

わたしが食事作るとなるとね、、

どっか食べに行くのであれば全然いいんだけども。

 

わたし誰かと生活できるのかしら

色々余裕なくてダメな気がしてきた。

 

友達?ですらあんまり近くなりすぎると離れたくなる。

 

ラインで時たま安否確認するくらいが楽、、

人間関係を楽で済ませていいのか、、という自問自答。