つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-05-02から1日間の記事一覧

今度は頑張ってみる、きっと、たぶん。

今日、ちょっとしたバイトだったんだ。 前のバイトは短期間限定のバイトだったにもかかわらず、続きませんでした。 同じことにはならないように、がんばっていきたいとおもっている。心のどこか奥底では。 来週から研修?が始まって、いよいよという感じであ…

初日の前日に心折れそう(折れない)

身をわきまえろ! ってさ、自分の立ち位置を理解してないとわきまえられないよね?! 生まれたての子鹿に「身をわきまえんか!」 なんて言われたって、右も左も分からないのに、自分のことなんて分かるわけないじゃん。 なんのために早く生まれてる人がいる…

ぼぉおいしいぃい

カレー豆腐グラタンを作ってみた! めちゃくちゃ美味しい涙 器に入れてオーブンで焼くだけだ。 豆腐は水切りをしっかりしないと水分が出るぞ! わたしは水切りが足りなかったみたいだ でも超おいしぃい

ふとおもいいたり

ピアノのちょっと悲しい音が好きだ。 無性にピアノが弾きたい。 実家にある可愛い可愛い愛しの猫足のピアノを弾きたい。ワイン色のとっても美人さん。 ピアノ自体が悲しさを歌ってるような気になる。

付かず離れず

「付かず離れず」これって人間関係の理想形な気がしている。 どんなに仲良くて大好きな友達でも、四六時中一緒にいるのは大変だ。 一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いに相手の粗ばっかり見るようになってくるもんじゃない? 同じ寮の子とはある程度…

シャラップ!!!!

隣の部屋がうるさくて。 女子の笑い声ってうるさいよね。わたしも女子だが。基本的に部屋に人がいるのが落ち着かないのであまり人を呼ばない。 隣の住人はガールズトークが大好きらしい。夜な夜な楽しそうな(うるさい)笑い声が響いてくる。 寝付くまでに時間…