つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

シャラップ!!!!

隣の部屋がうるさくて。

女子の笑い声ってうるさいよね。わたしも女子だが。基本的に部屋に人がいるのが落ち着かないのであまり人を呼ばない。

隣の住人はガールズトークが大好きらしい。夜な夜な楽しそうな(うるさい)笑い声が響いてくる。

寝付くまでに時間がかかるからやめてほしい。

時計を見てよ?!

大人数でワイワイするのが苦痛でしかないので、これから大変そうだな。

場にいなきゃいけないってのが苦痛。

そのうち苦痛じゃなくなるのかな。

なんでお酒を飲ませたがるんだろう。

おまいさんたちもまだ一応未成年だろうに。

お酒は飲みたい人と飲みたいし、強要はいや。

空気読めよって自分でも思わないことはないけど、自分に従う。

脱線したけど、

本当に隣がうるさいんだ。

(´・Д・)」