つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

パスタ5キロ!!


パスタが届いた!

5キロって結構な重さだね笑


米も5キロ。重さは変わらないのか!

そうか!



ホットケーキミックスクノールのバラエティボックス、ブイトーニのパスタ5キロをAmazonで買いました!



まだ米が残ってるので使い切るまでパスタはお休みです。


そしてクェーカーのオートミールがとうとう残り4袋になりました。

1袋を2日分の朝食にしているので、8日分あります。

近くに業務スーパーとかコストコがないので、KALDIオートミールは買います。

次は味ついてないやつ!


オートミールは10袋入ってるので、わたしの場合は20日分の朝食になります。


今度はプレーンを買って、クノールに混ぜてみます。


ここでちょっと困ったのが、

大学にいる間の昼食です。


今はお弁当と言えないようなお弁当を持っていってるのですが、米なんですよね。


米には中毒性があるとかないとかなんかで聞いたことがあります。

パスタにもあるのかなあ?


お弁当でパスタを持っていくのは少々難しい。パスタ用のお弁当箱もあるけど、買わないだろうし。


いまはお弁当箱ではなく100均のタッパーを持っていってます。


1日三食パスタでいきたいところだけど、

んん..... (´・Д・)


8月は帰省するだろうから、 それまでに食べられるか。


5月 6月 7月....

3ヶ月でパスタ5キロ。


どんな感じなんだろう。


ちなみにパスタ5キロで1,713円です。


たぶんやすい。


米はいま半分くらい消費したので、

2ヶ月くらいで米5キロ食べきる。


パスタはどのくらいだろう....


楽しみ!!