つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ぶたどーーーん!

近くの豚丼屋さんでお昼を食べて、あまりにも美味しくて、夜の分をテイクアウトして帰りました。


でもお勘定間違えてたと思うんだけどなー

そこだけ引っかかる。

お金に余裕のない大学生はとても引っかかっている。

お金返してくれるかなあ...払い過ぎた分だけ。2、300円だけど。わたしにとっては大きいのだ。飲料水2Lが3本くらい買えるんだぞ!


あー 絶対お勘定間違えてる。

その場で言えばよかった( i _ i )

こういうのはその場で言わないといけないんだよな.... 学習しました。次から気をつける。



でもまあ払い過ぎたけど、払い過ぎた分だけの美味しさはあるから.... まあいっか!