つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

かつかつ女子大生日記になるよ、、、

カツカツです。

カツカツです。

 

食費がいつの間にか一万円目前で泣きそうなんだが。

 

今年の初めは入試終わってなかったし色々と精神的に不安定だったのもあり、胃袋が超小さくなってまともに量食べられなかったんだが、現在ものすごく食欲旺盛になりまして。

 

食費がピンチ!!!!!!!

 

私さいしょ食費5千円以内でいけるっしょ!一か月!楽勝っしょ!

 

なんて思ってたんですがね、もうすぐ一万円行きそうですよ。

 

怖くて怖くて。

 

やはり貧乏大学生のくせに贅沢ぶってクェーカーのオートミール買っちゃったのがいけなかったんですかね( ;∀;)でも、1袋を二回に分けて食べてるので朝食32円くらいなんですけどね。

 

5月は気を付けなければ。

 

パスタのほうがコスパ悪いだろうと決めかかって食べてもなかったんですが、

パスタのほうが米よりもコスパがいいらしいです。

五月は主食、パスタになりそうです。

 

なんかもう、自分の生活でせいいっぱい。

イケメンあさるどころでない、、、

イケメンでなくてもあさるどころでない。。。。

 

なんていう、言い訳!!