つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ビー専なの?枯れ専なの?どっちなの?!

サークル決めてきた!心の中で!

 

歌うの好きだし、カラオケ代浮くし。いいんじゃね!?

 

もうこういうのは勢いな気がする。

世の中だいたい勢い 必要な気がしている今。

 

わたし、今おとなしく寮生活してるのですが。

そこの住人さんに「リンゴリラさん、ビー専なんだね」と言われました。

つい先日も違う友人に「リンゴリラちゃんって枯れ専じゃね?」と言われたばっかりで、これです。

 

 

いや、ビー専でも枯れ専でもねえよ、、、

 

確かに、あんまり元気すぎる人は女子でも男子でも苦手ですが。

だからといって枯れている人が好きというわけではない。わたしがまず、枯れている。

 

車持ってる彼氏ができたら最高だわ、業務スーパーに連れてってほしいわ。

というような感じでこれまた違う友人にお昼に話していたら、

「それ完璧アッシーじゃん!」

アッシー、、、、。

 

 

わたしもボロクソ人のこと言いますけど、あなたたちもわたしと変わらないくらい、

ボロクソ言いますわよね。

 

友達できたら楽しくなってきた学校!

バイトも頑張らんとね!