つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

始まってる!

だんだん楽しくなってきた!

学部は違うけどお昼食べる友達もできて、嬉しい。


なんかビビビッと来た。友達センサー発動。

やっぱり直感って大切かもしれない。


ものすごく優しい子だ..... 稀に見る純粋に優しい子だ..... 早く学科に仲良くなれそうな子をお互いに見つけたい...。


大学って各々が本当に自分のすることをしてる気がして、中高とは違う自由? 自己責任っていう自由ができた。ような気がしている。今の所。


ほとんど知らない人だし、関わる人は本当にサークルやゼミ、ちょっとしたクラスで知り合って仲良くなってくんだなって思った。 


知り合って仲良くなっていく人って自分の行動にかかってるなって....思ったよ。



いまはまだしょっぱなだから、服装も清楚目にしてる。 慣れてきたら崩していこう。


友達に、「リンゴリラは最初から個性出したら引かれるよ」 とご忠告を受けましたので、本当にごくごく控えめに行動しています。


初めてづくしだから、1日が早く感じて、もう2ヶ月くらい経っているような気分になる。まだ始まって1週間くらいなのに。


バイトも早速応募して面接もした。

とっても良さそうなところで(まだわからないけど) 良かった。



まず、わたしが早急にしなければならないのは、iPhoneの画面の修理。


ここまで割れるのか!?ってな状態で、動いてるあいすごいと思う。

多分保護シート貼ってなかったら、ダメなんだろうね。


今度は衝撃吸収のカバーをします。