つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ビバ!Mちゃん!

幼稚園から友達のMちゃんに会ってきた!


ずっと前から、友達なのにいつまでたっても呼び捨てで呼ばない。お互いに〇〇ちゃん!
って、ちゃん付けなのだ。

懐かしいのもちょっと思い出すと恥ずかしさに燃え上がる話も、いろいろありました。

ずっと一緒にいた割には、ケンカはかぞえるくらうしかしてない..

なぜかオバちゃん語りになってしまう2人。
今後の不安とか何だり話してました。

スタバを奮発して飲んで、またおしゃべりしてました。

どっちも彼氏ができない。
結婚できるかなあ?
就職どうしよう。

こんな感じの話題をループしてた。

Mちゃん「2人でナ○ナ○のお見合い大作戦に出る?!」

わたし「まだ早いよ〜〜27くらいに出よう」


やっぱりガツガツしてると彼氏はできないらしいので、ガツガツせずにいようと思います。


Mちゃんと、縁側でお茶を飲む老後の夢があるのでそれまでがんばります。