つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

モテたいんじゃなくて、ただ異性と付き合いたい

このブログは全てをさらけ出せる人しかリア友では見ていないので、心置きなく欲望をさらけ出す。



モテるとかはどうでもいいんだ。

ただ1人に熱烈な愛をうけたい.....


その1人が重要なわけで。


しかも心理テストによるとわたしは結婚までに3人の人と付き合うらしいので、テンポよく行きたいんです。



そう、 テンポよく。



わたしが、彼氏持ちの友達にこんな質問をした。


「結婚まで行かないって分かってるのに付き合うの?」 


大学生の友達にこんなこと聞くわたしがバカなんだとわたしも思うが、バカだから仕方ない。

でもわたしは真剣に考えていたんだ。

わたしなりに。


早く結婚したくて子供が産みたくて、こういうことを考えているからゴールはとりあえず結婚になる。


何かぐるぐるぐるぐるして、わけがわかんなくなっていたら、友達が言った。


「その人のことが好きなら付き合ってたらいいんだよ」と。



ああ、そっか!


本当にどうしようもないバカだけど、本当に納得した!


多分これで、もしかしてもしかすると出来てくれるかもしれない未来の彼氏さまと、

結婚まで行かないとわかっていても、付き合ってられるかもしれない。



大学卒業したら今度は短期決戦で行こう。


そしてお見合いしよう。


お見合いだお見合い。