つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ハートいっぱいの多幸感に酔いしれたい

ハートいっぱいの多幸感に酔いしれたい。


森絵都さんの「いつかパラソルの下で」に書いてあった文だと思う。


まさにその通りだ!!

何て思って、たまらずメモったんだ。


この本が大好きなんだよなあ

男女のリアルなのか、わたしには当時全くわからなかったけど、すごく現実感があって、

いつまでもラブラブな感じではいられないよね。 などと思ったものでした。


中学生が読むにはちょっとオトナの内容だったかもしれない... 今思えば。


屋台のイカ焼き...美味しそうだなあ なんて思いながらページをめくってた。


多幸感に酔いしれたいよ.....



鈴木奈々が、「生きてる価値が見出せない!!」ってギャグしてたけど、鈴木奈々の闇をみたような.... こんなにおバカなキャラで頑張ってるけど、やっぱり大変なんだろうなあ と思った。


お酒で酔っても、多幸感やってくるかしら...


いまは、ケータイ小説読んで、画面に映し出される男女の恋模様をわたしは脳内で映像にして、かりそめの多幸感に酔っている。