つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

心臓に優しい系

小・中学生の時は、グロテスクなアニメとか漫画とかも、何が面白いのかもわからないまま、ただグロテスクな描写に、うわあ、何て思いながら見たり読んだりしてた。


でももう、見られない!!!


心臓がドキドキ、脈が速くなるような感じがもう、耐えられない。




前は読んでた、1番面白いだろう部分を読めない!! 怖くて!!


テレビ番組も、もう見てられないものが多くなってきた。


怖いものがありすぎる。


今日は風が強くて、竜巻だったらどうしよう!!!などと考えていた。


AIが、人間がいましている仕事を全部するようになったら、人間は何をするのだ?!


人間は人間でしかないのに、やっぱり金でしか動かないんだ。


金以外で動く人も確かにいるけど、全体的には金でしか動かない人がほとんどなんだな....






モンスターズインクの、ぎゃああああっとなる部分も見てられないリンゴリラでした。