つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

毒は毒のままで

毒は、そう簡単に解毒できない。


うちに限ってはもう解毒できなかった。


ごみんね(・ω・)ノ



祖母祖父が鬱にかかって、藁にもすがりたい思いで、こういう状況になったんだと。


そのあとで、知り合いの人に新○宗○に出会ったんだと。


知るかいな(−_−#)



勝手にやってろ。なぜ私たちを巻き込んだ!


良かれと思って、あなたたち(私と弟)に良いと思って。


だって!



お前と私たちを一緒にするな!


お前が鬱にかかっても私は入らないぞ!!!


ふざけるな!!!


何だと思ってやがる。


もう何言っても無駄だな.... とわかりました。


もうこういう性格なんだと諦めて、付き合っていくしかないんだな。


諦めも肝心。こういう時に思います。


毒「リンゴリラは、宗○の、何が嫌なの?」


もうこんなことを言ってくる時点で、私の言いたいことは、これっぽっちも、小指の第一関節分も、伝わってないんだとわかった。


押し付けを押し付けとわからない。


お前に八日目の蝉を見せてやろうか。



何も、通じないです。


チーン。