つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

春に沸き立つ虫けらのように

部屋に鎮座しているマンガたちを、どうしようかと悩んでいる。


急ぎで決めた部屋は恐ろしく収納が少なく、

冷蔵庫がキッチンスペースに入らない。


焦ったら良いことないなと後悔しました。


IKEAで良いのないかと、探してる。


どうも私はベッドの寝心地が好きでないらしく、(マットレスが安物だから?)

布団の方が落ち着くんだよね。


ベッドは回避したい。しかし、片付けしない私のことだ。万年床になるのは、わかっている。


ベッドは嫌だ。万年床もちょっと....。


というわけで、ソファベッドはどうだろうかと考えている。


家具を見たり、インテリア考えたりするのは、すっごく楽しいよね。

それだけは楽しい。



三段ボックスをで机作りたい...

もう座ってる勉強したくない。

椅子に座りたい。

でもこたつ欲しい。




カーテンは遮光。これだけは譲れない。


インテリアにはこだわりたいけど、すぐ引っ越す予定だから、こだわってもなぁー。

できる範囲でこだわろう。