つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

つまみに賛辞を

つまみは最高だ!

チー鱈は正義だ!


酒がなくてもいくらでも食べられるぞ私は!

さきイカとかスルメなんて本当にありがとう! 茎ワカメも大好きだよ! 普通のお菓子よりもずっと大好きだよ! チョコよりも好きだよ! アイラブつまみ❤︎





さて、今日は金曜ロードショーで「八日目の蝉」が放送されます!


小説では、宗○団○が出てくるのですが、映画では出てくるのでしょうか?

観たことないのでわからないのですが。

毒母もばっちりいるので、一緒に見るのは気まずい..... もし団○が出てきたらね。


なので、今日は回避しようと思います。





あと、なぜかコメントもスターもつけられなくて(*_*)

なんでなんだろう。コメントしたくて書いても、認証されない....(~_~;)