つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

マイスウィートハート

暇じゃないけど、暇なので、妄想します。


カビゴンみたいにお腹にダイブしてもボヨヨーンとなる腹筋の持ち主。

おんぶしてほしい。

ハグしたい。

腕にぶら下がりたい。

裸眼でも好いてくれる人。

一応人がいい。

トトロかカビゴンみたいな人。

一緒に64かゲームキューブで遊びたい。

車の運転が上手な人。

料理下手くそでも許してくれる人。

片付け苦手だから手伝ってほしい。

むしろ主夫してほしい。

でも私も働きたくない。

音楽が嫌いじゃない人。

尾崎紀世彦の「また会う日まで」と、布施明の「君は薔薇より美しい」を端整な声で歌い上げてほしい。

死ぬ時は布団で手つないで一緒に死にたい。

きみに読む物語」みたいなエンディング希望。

あんまり激しく怒鳴らない人。

殴らない人。

感情の導火線が長い人。

私が短いから釣り合いとれる。

マンガを集めても許してくれる人。

お目目がパチクリの人。

可愛い感じの人。

女はだいたいギャップに弱いです。

私ももれなく。

舌打ちが癖になってない人。

口が悪くても許してくれる人。

嘘がばれてしまうような正直な人。

情に熱い人。

浪費癖のない人。

宝くじは買ってもいい。

金銭感覚がかけ離れていない人。

声が素敵な人。



容姿はあんまり関係ないような...

今まで片想いしてきた人も決してイケメンばかりではなかった..から面食いではないと思われる。 

笑顔の可愛い人が好きだなー

久しく見てないが。

声は低いのが好きだ。

壁みたいな人がいいかもしれぬ。

頑丈な人に惚れよう。



結婚なんてあと何十年後にできるんだろう。

もしかしたら半世紀すぎちゃうかもしれない。理想とのマッチングはどのくらいかなあ。理想は理想でいいけどね。妥協できない部分が確かに存在しますね。

相手にも同じことが言えるな。