つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

あちらがたてばこちらがたたず

 

ことなきを得た。

 

 

不動産屋さんに対して納得いかない....?

もっとはっきり言ったほうがよかったのかもしれない。

 

 

最初抑えていた部屋は、やっぱりダメでしたー!笑 って何やねん(プンプン)

 

抑えてた部屋がダメだった時点で、連絡するべきじゃないかしら(それが2回も)

 

不動産屋さんの選択を間違った気が猛烈にするけど、もう内金いれちゃったし、更新の時に引っ越そうと、入居する前から考えている。

 

 

安さには勝てない。

つまるものは金である。

6千円の差は大きい。

 

 

今日1日でものすごく疲れた。

引っ越す前から、ホームシックっていうのかな...?

 

不安しかない。

①一浪で友達作れるか

②1人に耐えられるか

③またやめたい衝動が襲ってきたときの対処     法が未だに見つからない

④本当に友達できるかが心配

⑤ゴキちゃん出てきたらどうしよう

⑥正式な駐輪場がないこと

⑦学費ちゃんと払えるのか

⑧何の気なしに学部学科決めたこと

⑨浪人ってことを気にしたくないけど気にしてしまうこと

 

 

うわあ まじで不安しかねえ

考えたら湧くように出てくる不安だよ.....

 

せめてもの救いは現役で入学した高校の同級生が同じ大学だってことかな....

クラス違ってあんまり喋ったことないけど、

同じ高校ってだけで、すごく頼もしい.....

 

こういうものなのかな。

 

うーん