つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

きそ

基礎体温!はかるべ!

 

排卵してないらしく、薬で強制的に排卵させてみる。 

 

 

 

久しぶりに遊んで、ちょっとはしゃぎすぎたか、喉がガラガラです。

 

夜まで遊べるようになるなんて、大人になったなーと思う。 小中の時は6時くらいには帰ってたし、時の流れは早い。

 

かす汁食べたいーーーー!!!

 

物件が見つかりそうです!

持つべきものは知り合い!

いがったなぁー!

 

自炊は、とりあえずカレーで食いつなごうと思う。

 

 

ほんとに浪人してたのかニートしてたのか、わからんな。

 

衝動と直感って違うのかなー

 

姉妹校だから仕方ないかもしれないけど、

付属校の持ち上がりメンツはすごくイキイキしていて、過ごしやすそうだったなー

 

就職!を連呼する教員にすごく嫌気がさして。  何でもかんでも就職に結びつけるの。

息がつまる。 正しさを前面に出されると、ウッてなる。

 

わたしは多分口で失敗するタイプだから、口には気をつける。

 

 

 体幹鍛えて、腹筋鍛えて、胃下垂治して、親知らず抜いて、したいことたくさんある。

 

 

コツコツ何かをやってみたい。

コツコツ全然できないから、達成感を味わいたい。

 

トイックと囲碁と読書と運動と旅行と

 

箸の持ち方なおす!