つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

カレーに始まりカレーに終わる。

下関へ行ってきた!
 
萩の街並みは、雪もふってすっごく綺麗だったー! 超寒かったけど。
 
初日は辛いカレーで、とても辛かった。
いつもバーモンドカレーの甘口だから。
 
翌日は、門司港焼きカレーを食べた!
これはお子様焼きカレーというメニュー通りお子様舌のわたしにはベリグッドな美味しさだった。
 
雪がシンシンと降っていて、寒かったけど、本当に綺麗だったんだす。
 
今頃他の親戚は、美味しいフグ料理を食べている。
 
食べたかったーーー。
 
 
 
バナナのパンがむちゃくちゃうまいぜ。
はちみつ入りだぜ。悶絶級にうまいぜ。
門司港のはちみつ屋さんだぜ。
 
今度はゆっくり行こう...
でも人の家ってなかなか落ち着けないよなー
 
ホテルも嫌いだ.....
旅館は好きだ......
 
 
 
今度は是非若い衆でいきたいものである。