つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

らがん

裸眼。わたしの場合、裸顔だともいえるなあ。

 

メガネをかけて早9年!! 

 

人生の半分くらいメガネかけた自分しか見てないので、とても裸顔が見慣れない。

 

ワンデイのコンタクトレンズを持っていて、

久しぶりにつけて出かけてみた。

 

コンプレックスの塊の一重まぶたをどうにかこうにかマシになるようにメイクした。

 

鼻もコンプレックスあるから、メガネで良い具合に調整されていたのが、無調整なもんだから、違和感ありまくり。

 

占いで「あなたは首が綺麗だから出した方が良し」 ってあったのを思い出して、いつもは出さない首を出した。

 

首にもコンプレックスあるんで。

 

言ってみれば顔はコンプレックスの塊なんだ。

 

 

きっと成人式もメガネで行くんだろう。

 

メガネはわたしの一部になってる。

 

 

 

多分メガネかけてなきゃ 分かんない人いると思う.. 友達。

 

 

ふぅー

 

髪色変えたからメガネの色が合わなくて...

 

無難に茶系の色のメガネにしとけばよかったと思っている。

 

 

まだ慣れないからかもしれないけど、この髪の毛あんまりにあってない気がするー

 


ぶううううううう