つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

チラシめくりつ

 

謝ってきた

昨日はごめんねって

 

強要しすぎてごめんねって

 

ただどういうことをしてるかじゃなくて、何でこういうことを始めたのか聞いてねって

 

わたしまた涙が出てくる

 

ちょっとホッとしている

 

完全な毒じゃなくてホッとしている。

 

 

もう疲れた...... 心の入れ替わりが激しくて、軸がないから、困る。

 

不安定な状態が安定している。

 

ホッとするのはまだ早いかもしれない。けど、今はホッとしている。

 

 

 

また明日もまぶたが腫れる

雷がなる

一重のまぶたが益々野暮ったくなる

 

 

宗○のことがなかったら普通に良い人なんだよ

 

弟はすごくマイペースでのんきなので、

あんまり気にしてないけど、雰囲気には敏感だから、気をつけよう。

 

 

大きな悩みが一つ解消されつつある。