つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-04-23から1日間の記事一覧

ばれたらヤバイ

このブログばれたらヤバイんだ!今思った!実名知ってる子もリンゴリラで頼むよ!てかわたしリンゴリラなんだけど!りんごちゃんでもいいよ!りんご、ごりら! このブログはわたしの勝手知ったる人しか知らないので、よろしくお願いします。こころゆくまで。

勝手にやってろ

なぜに名前と顔の一致しない赤の他人の誕生日パーティーに行かなきゃならないんだ?!「今日は〇〇くん(さん)の誕生日パーティーで飲みあります」ばかみたい。 内輪でやってろよ.... 疑問なんだけど、やっぱりチェリーボーイって余裕がないものなのかな....…

わたしの聖域

わたしのツイッターの使い方は、どうでもいいことをどうでもいい感じにツイートする、だったんだがな。大学でできた友達もフォローしたりし返したりで、何でもかんでもツイートできなくなってしまった。窮屈!いまのアカウントの雰囲気をとても気に入ってる…

人間関係

人間同士でズッコンバッコンギッコンバッタンしてるんだからゴタゴタあるのって当たり前だと思うようになったよ。悩みを打ち明ける場所はとても大事だ。共用の場所でお悩み相談室開いちゃダメだ。開いてしまってから気づくバカがここにいます。まだ4月なのに…

気づかぬうちにすっぽかしてたっぽい!

寮の新入生だけでどっか出かける予定があったらしい!バイトのことで頭いっぱいで全然覚えてなかった〜〜やぼいよやぼいよ〜〜〜総スカンくらうわ。まじコエェ 女子コエェ....総スカン食らっても大丈夫だと思われる。いままでゴタゴタ巻き込んで巻き込まれて…

作りおき!

昨日しこたま買ってしまった野菜さんたちを冷凍庫へお泊まりさせるために切ったり踏んだりした。じゃがいもは茹でてから冷凍がいいよ!などとネットに書いてあったので実践してみたところ、白い粘性?の液体がじゃがいもから出てきたではないか?!?!?!…

またも!

またもコメントができない!!なんでよ!!部屋のWi-Fiは繋がらないし!いい加減にして!!(中森明菜風に)もうここでコメ返する!のぷりんよ ありがとう!歌えるってだけでもうそのサークルしか眼中になかった! そのわりにはブースにも新歓にも行かなかった…