つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

人間関係

人間同士でズッコンバッコンギッコンバッタンしてるんだからゴタゴタあるのって当たり前だと思うようになったよ。


悩みを打ち明ける場所はとても大事だ。

共用の場所でお悩み相談室開いちゃダメだ。

開いてしまってから気づくバカがここにいます。


まだ4月なのに(もう末だが) ゴタゴタあるんだな。


わたしみたいに1人の時間がないとダメなのよ! って人間と、


1人じゃダメなの! って人間がいるから....


何でも一緒にしたがる人いるじゃないか...かつてわたしがそうだったように。


疲れるよね..... 今考えて自分が疲れている。

当時迷惑をかけた人達に謝りたいくらいだ。



悩みの打ち明け場所はとても重要!

失敗して学びました。


わたしは何事もなかったかのようにしらじらしく接していこうと思ってます。


知らぬ存ぜぬとな! 






人間ってめんどくせえええええええ

人間やめてコロポックルになりたいわ。

野菜と会話してえわ。

人参ラブだから人参と結婚してコロポックル×人参の新しい種 作りたいわ。 

もう人間めんどくさすぎ。

もっと簡単に生きろよ....