つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

サミュエルサミュエルさむいさむい

寒いよー 最近ベッドに貼り付いてしかない。 寒いと行動できない。 いろんな妄想に夢膨らませる乙女である。 「もしも恋人ができたら」 の 巻。を今回はお送りする。 時間がある方は、どうぞ寄ってってください。 わたしには夢がある。 もしも恋人ができたな…

おセンチモーニング

センチメンタルにふけるテスト前です。 サークルから少し離れたい気分になっている。 なぜだろう。よくわかんないけど、ちょっと距離を置きたい。 1人の時間がとてつもなく必要なのだ。 心を許した友達以外にズカズカわたしの心に入ってきてほしくないのだ。…

心とカラダは同調

気の持ちようでホルモン正常になるんだったら医者はいらねーんだっつの 薬飲んでどう頑張れっていうのよ 何を頑張るのよ また止まらないよ もう病院行かないとだけど お金飛ぶからカンタンに行けないでしょ 泣きたい 頭痛い お腹痛い ずっと眠ってたい 泣き…

図々しいよ!!!わたし!!!!

最近とても図々しいリンゴリラです。 なおしたい。 ダメな大学生の典型みたいな生活をしているよ。 改善しなくては。 ついに脱ニートへの道を歩み始めました。 わからないけど、一歩前進してるのは間違いない。 あぁー ハグしたいなー。 癒されたいなー。 う…

命短しバイトせよ乙女

カツセマサヒコさんのコラムが突き刺さったーーーーー。 早く2度目?3度目?のバイトデビューしなくちゃ。 カフェに行かなきゃ。 去年よりよっぽど 外には出てる。 でも多分それでも足りないんだよね。 うーん。 彼氏とかそういうのがほしいわけではなく、好…

おひさしぶりーふパンツ

気づけば 1ヶ月以上放置していた。 現実が楽しかったことが大きいと感じている。 人生初の記憶を無くすほどの酔いを経験しました。 自力で歩行は難しく、肩を持ってもらったり おぶってもらったりして 先輩のお家で寝かせてもらいました。 そして吐くほど飲…

ぷぎょ

人と付き合うの上手になりたいと切実に思っている。 あと自分に自信をつけたい。 うん。 どうしたらいいんだろうな

衣食住

不動産見に行ってきた とっても良い!楽しみ。 不動産のおじさんがものすごく面白い人で、これいいかもなどと思っていた。 立地は微妙なのかなあ? 内装がちょっとレトロでとても私好み。 頭の中ではもう半分決まりに近い。 しかも古い物件らしいからそんな…

運気をあげ鯛

鯛が食べたい そして運気をあげたい まずは部屋の掃除から。 文字打つのめちゃくちゃ早いね って最近 よく言われます。 いいのか悪いのか知らないけど、 まあいいや。 運気をあげたい。 鯛を食べたい。 本当に部屋の掃除から。 始めたいと思います。 断捨離…

SNSありきなのか

SNSでも実際に会ってもコミュニケーション取るのが苦手なわたしはどうしたらいいというのだ! もうSNSでのコミュ力も完璧に必要な時代ですか.... わしは疲れましたよ 疲れましたよ なぜ家に帰ってからもSNSで関わらないといけないのだ 見えすぎるのだ 最近の…

人間模様

ゼミの研修旅行がありました。 旅行マジックとでも言うのでしょうか。 身近な人たちの恋愛模様というか想いの交錯を見るのはとても面白いものがあります。 魔法が消えてしまわなければいいと思いました。 ゼミでもわたしは、お母さんキャラを抜け出せないよ…

調子に乗ってる??????

気にしすぎる傾向があるんだけども ちょっと調子に乗ってる自分に気づいた。 自分で気持ちを書いてみると いくぶん 落ち着く ふわあああ

楽しくて楽しいからツライ!

サークルの先輩のお家に初めてお邪魔して宅飲みしてきた! すごく優しくて本当に、 なんでこんなに人間できてるの?! ってくらいすごい先輩。 夕飯をごちそうになって、 2人で映画を借りに行って、観ました。 そして、夜中の1時くらいからカラオケに行きま…

復活

一喜一憂するのって疲れる Twitterの上手な使い方を知りたい

しずむよぉおおおお

Twitter大嫌いだあああああ いつも失敗してる気がする うう あああああああああ そして 服用してる薬のせいで食欲わかないし 吐き気がひどい ああ つらい もうちょっと つらいな つらたん うう 自分で蒔いた種 自分で蒔いた種 自分で蒔いた種

好きなタイプ発覚!!

やっとわかった 好きなタイプ!! 声が低くてきれいな人! ダミ声じゃない人! 背の高い人! 痩せ型! 丸顔系! シンプルな装い! ダンディ! 年上!!! 年下!!! 同い年はなぜかものすごく苦手だ..... またバイトが始まる.... かつてない金額を稼げそう…

フシギ

フシギなことがいっぱいある 彼女持ちでも普通にラインとか続けるんだね! びっくりした! 嫌われてなくてよかった!!! 何で水は 水なのか..... ずっと水がフシギでたまらない 液体って何なんだろう 水素と酸素でできてるのは習ったけど、 何で 水.... 水…

ぐはあ

狙われてる.... 気が.......... する....... 好きな相手からじゃない好意って 複雑なんだね。 三角関係っぽいんだけど。 もうどうしよう。 サークルの先輩 相手のこと応援してるっぽいし... わたし まだいろんな人見てたいんだけど....... ああ これからが不…

ぐはあ

狙われてる.... 気が.......... する....... 好きな相手からじゃない好意って 複雑なんだね。 三角関係っぽいんだけど。 もうどうしよう。 サークルの先輩 相手のこと応援してるっぽいし... わたし まだいろんな人見てたいんだけど....... ああ これからが不…

ウスウス

薄々 感じてはいたけれど。 また尻に注射打った。 病態の症状を教えてもらって。 はぁぁあ という感じだ。 しかもブラジルってきたから、内診のとき本当にどうしようかと思った。 注射はもう慣れたけど、尻の注射は痛いよ泣 妊娠しにくい体質? 恋人もいない…

脳みそ使え

グラントリノを観ました。 頑固な爺さんは、私の祖父と重なるところが多々あって、観てる途中で胸が苦しくなりました。 いま思うと 祖父は孫との関わり方がよくわからなくて、 孫の私たちも祖父とどう接していいかわかってなくて、お互いに不器用だったのか…

うるさいだまれボケカス

ダラダラするのが一番好きだ。 本当は、一番好きではないかもしれないけど、 今の所一番好きだ。 容量がとても悪いから、1日に何個も予定を入れられないの。 この日は学校、この日はバイト、この日は遊び。 わけないとやっていけないの。 なにしなきゃこうし…

ファ〜〜〜〜〜〜

だのじいでず!!!!!!! いつか(もうすぐ)どん底におちます........ 時代は博愛主義。 人類みな兄弟。 ウィーアーフリー お酒飲んで酔うかどうかは、相手によるということが判明しました。 いろいろ初体験の多い夏になりそうです。 珍味を食したり、とか…

ゲッツーゲッツー!!!

ちくわの磯辺揚げ組で語らって食べたり飲んだり♪ 2回も会えて本当に幸せ。 このメンツで話せないことって何にもないかも笑 どんなに上品でも下品でも話せる笑 みんな本当にきれいになってかわいくなって.... わたしも頑張んなきゃーってなった! いろいろ今…

ガンメン

ガンメン可愛くなりたいはぁあ〜 どうしたらいいんやろーーー

帰省

帰省 中島みゆきの歌にもあります。 ちょっとまって何にも塗ってない足の爪がセクシーでたまらない。むしろ塗らない方がセクシーってどういうことなの。 ヌーディーな感じがたまらんですな。 たーまーらーん!!! 此度は、ひさびさひさびさの我が家。 いつ…

あんず油ぬったくっても

あんず油ぬったくっても ギシギシだよ 髪の毛。 髪は女の命だって言うけどね。 命は命だよ。 髪は命じゃないよ 太ももの肉が今までにないくらいブルンブルンしている。 動かなくちゃ。 うぃがってむ! うぃむっしゅう!

距離の取り方がわかりませぬ。

こういう時 女子校の呪縛というのがやってくるんです。 男性とのコミュニケーションの取り方を一番学ばなきゃいけないって時に、女しかいない環境にのほほんと悠遊にくらしていたわけですから。 中学高校のときの異性とのかかわり方で大学生活の なんていう…

休日はどこにも行きたくない。

ただただ部屋でゴロゴロしてたい。 なんにもしたくない でもね。 外に出ないと出会いはないのよ。 ほんっとうに出不精って出会い遠のくね。 わかった気がするよ。 私は配達に来てくれたピザ屋の店員さんと恋におちたいよ。 恋をしたいような はまるのはちょ…

わお!!なんて早いの!!

もうすぐ前期も終わりそうである。 なんと月日の流れは。。こんなにも早い。 哀しいかな、年を取るごとに時の流れが早くなっていく。 こんなわたしでも中学高校にできた友達と同じくらい仲良くしていけそうな友達ができて、サークルもなんだかんだ楽しめてい…