つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

ゲッツーゲッツー!!!

ちくわの磯辺揚げ組で語らって食べたり飲んだり♪

2回も会えて本当に幸せ。

このメンツで話せないことって何にもないかも笑

どんなに上品でも下品でも話せる笑

みんな本当にきれいになってかわいくなって....

わたしも頑張んなきゃーってなった!

いろいろ今だから話せることとかいっぱいあって。

感じ方の違いもそれぞれあるけど、ちゃんと言えるし

無理に合わせなくていい関係! すごい!

もう中学からずっとだからね笑

いい時も悪い時も応援できる友達でいたいなーって思うよ

ステキな友達もてて本当に恵まれてるし 嬉しいことだなあ

のめるなんて おとなになったね!

もっと これからいろんな話ができるんだと思うと

すっごくわくわくする。

歳をとるのも悪くないかもなー

なんてね!

f:id:uzuraegg1153:20160808233844j:plain

f:id:uzuraegg1153:20160808233905j:plain