つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

摩耗 疲弊 消耗 沈水

大学生は就職の準備期間が四年もあるのだと何も考えずの思っていたが、2年くらいしかないのね。



短大より1年延びただけじゃん。



奨学金完済するまでは、安定してたい。


奨学金の第1種をもし借りられなかったら詰む。



家賃と学費を奨学金で何とかしたい。


生活費はバイト代で何とかしたい。

バイトの店長にカツカツ具合をお話ししたら、わかってくれて、扶養内でいっぱいシフト入れてくれそうだ。


引かれるかもしれないけど、 トイレの水を小の時はまとめて流してるからちょっとだけ節約になってるかもしれない。


電気はなるべくつけない。




早く動かなくちゃ。

職業とか全く見えてこないけど、安定の2文字だけが頭をよぎる。


英語をまずやろう。


あとMOS!!