つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

塩シャンプー&風呂に入らない

1日目、2日目と、続けて塩シャンプーをしてみた。

特にベタつきもなく、可もなく不可もなし。



3日目は風呂に入らず。


4日目の朝、風呂に入ろうと思い立つ。

塩シャンプーの準備をし、いざ風呂場へ。

塩を入れる洗面器が、掃除道具の隣に置いてあり、洗面器を触る気力が出なかったため、

石鹸シャンプーを使って髪を洗った。


5日目も風呂に入らず。



きっと6日目の朝に風呂に入るだろう。


塩シャンプーよりも、石鹸シャンプーのほうがべたつく。


最長で1週間ほど風呂に入ってなかった時があったから、まだ全然不快じゃない。


抱きつく相手も、抱きついてくれる相手もいないので、わたしの頭皮が誰かに不快感を与えることもない。


外出も全然してないしね.... (^◇^)