つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

臨時収入

オバから、合格祝いをいただいた!



欲しいものがあるんだす。


パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W


これってばすごいんだよ....
口臭撃退だぜ.....
めっちゃ楽しそう.....
加齢臭ひどいオトンにもプレゼントしてあげたいほどだ。

ちょうど一万円で足りるし、買っちゃおうかな....どうしようかな......

ほんとにほしいんだけど、なけなしの一万円。

ほかにもほしいものあんねん。
物欲のかたまりなんだぜ、わたし。

うおおおおおお ほしいっす。

もうちっと安くなんねえもんかな。
8000円くらいだったら、すぐ買うんだけどね。

ああ まじで加齢臭ひどいうちのオトンにあげたい。

加齢臭って、本当にいや。