つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

じぇらしぃ

しあわせの背比べ しても仕方がないんだよな


しあわせだと決めるのは自分だし、しあわせだと分かるのも自分だ。


わたしはとても欲深いし、嫉妬深い。


他人の幸福が嫉ましく思うときもある。

自分が納得いってないときならいっそうのこと。


ないものねだりが上手になったな。


ないなら自分で作るしかない。

それか、近い他人に作ってもらって、乗っかるしかない。



下克上したい。

でも下克上する前に折れそう。



ジプシーみたいに、てんてんとしたい。



やっぱり、ツイッターやめようかな。

好きな漫画家さんのツイートは見たいな。

どうしようかな。