つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

決まり○


寮に決定しました!


どんな感じなのか.... すごく気になる。


スーツ一式買ったら六万円くらいかかって、目が飛び出るかと思った。

店員のおばさんが、売るのがすごくうまくて、あれよあれよと言う間に、お会計になっていた。まじで。


本当は、佐々木希のスーツがきたかったんだけど、どこの服屋か覚えてなくて、はるやまに行ってしもうたんだす。


まあ、いいですけども。


ネイビーのスーツにしようと思っていたのに、スーツバカたけえとわかって、大人しく黒にしました。


友達でオーダーメイドのスーツを買った人がいて、20万円だったって言ってたのを思い出して、冗談じゃねえよと思いました。


色々ものを買っていたら、お金が飛ぶ飛ぶ。

ひらひら飛んで行きました。


新しい財布も、カエル色で3000円に抑えました!  ちゃんと鈴もつけましたよ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、下着!!!!


上下セットのちょっと良い下着を買ったら、一万円もした!!!



本当に女は金がかかる。


嘘だろ?!ってくらいお金がかかる。


洋服に5号があることを初めて知り、バストがちょっと上がってたのが嬉しくてたまりませんが、実際ちっさいので、ため息が出る。


アルファベットは要するに関係ないんだな?! 数字が大きさなんでしょ?



大事なのは形なんでしょ?!

おわん型の胸になりたい。