つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

そこまで落ちてない


しっくりこない、空気を身にまとっているけど、そこまで落ちてない。


諦めに似た感じ。


親もただの人間だとよく分かる。


聖人君子なんて幻想だと分かる。



最終通告っぽかった。


私も理解できないし、したくないし、あちらも言ってもわからないし。


理解は不可能だと諦めた。

それが、寂しくて、すっきりして、変な気分だ。


もう早く家を出たい。

この空気は耐えられない。


見えない線がしっかりと引かれた。




つきものが落ちたみたい。


これ以上、うじうじ悩む必要が減った。




不正出血してる.... ちゃんと薬飲んでるのに


ちょっとしたダメージが積み重なってくる


ストレスの元凶はおまえだって言っちまったようなもんだな


絶縁したっていう人が多いのも、納得できる自分がいる。


ここまでして宗○する価値って何なんだろう


私が親より先に死んだら、変な死に装束着せられるのかなあ


じいちゃんみたいに。


やめてほしいなあ。



悩みを打ち明けられる人が1人減った。