つらつらつれづれ綴

熱、冷、熟、腐。涙。甘。

2016-03-01から1日間の記事一覧

区別

あーそれは日記に書こう。んーこれはブログがいい。区別をつけたい。てか大学の年間スケジュール見たら、高校の時よりも、前言ってた学校よりも短くて、すごく落ち込んでいる。え?こんなもんなのか?まじで短くないか?遊びたくて休みたくて大学生になろう…

そこまで落ちてない

しっくりこない、空気を身にまとっているけど、そこまで落ちてない。諦めに似た感じ。親もただの人間だとよく分かる。聖人君子なんて幻想だと分かる。最終通告っぽかった。私も理解できないし、したくないし、あちらも言ってもわからないし。理解は不可能だ…

破れたドレス

親子なんだから、関係は変わらない。って言ったから、言ったのに。変わったじゃないか 修復不可能じゃないか母を全否定してしまったおまえが変なのに私たちを巻き込んだせいでこんな人間になったんだって言ってしまったことばは取り戻せない破れたドレスは、…

ゆめ語りき

マイホーム(中古でいい)子どもは3人がいい。自分が2人兄弟で物足りなかったから。塾とか勉強は何とか親が教えていって、節約したい。旦那さんにはママとかお母さんじゃなくて、名前で呼ばれたい。車でドライブとか電車乗って出かけたい。車はジープがほしい…